Tags

, , , ,

あけましておめでとうございます。daiuskeです。
長かった年末年始の休みも気がつけば本日が最終日、否が応でも萎えてきますね( ´Д`)y━・~~

元旦は海沿いでも雪が降り、極寒の相模湾だった訳ですが3日は少し落ち着いてきたところで初漕ぎ行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日は9時過ぎの出艇時には予想よりうねりも残っていて久留和も黒岩沖の根や尾が島あたりはブレイクゾーンとなっておりました。
まぁ新年早々に波かぶって沈などは避けたいため、そこは慎重に出て行き…ルートを選べば後は楽しく。その後は小一時間で目的地へと着いたのでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

行きは富士山を見ながら〜いい気持ちです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 初漕ぎの目的地は森戸神社。ここにまずは昨年一年守っていただいたお守りを返納し…お世話になりました!(`_´)ゞ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
新しいものを新調するのですが、今年はこんな写真付きの案内が出てました(笑)
(最近カヤック漕いだのはいつでしょう?ってumi氏の分も買う私でした。今年は漕ごうね〜www)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りは風、うねりも予測通り収まりポカポカ陽気の中漕ぎ帰り、無事に初漕ぎを終えたのでした。
水も綺麗だったし、良い漕ぎ始めかと。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、今年はどんな旅が待ってるんでしょう。今年も拙いblogですが、細々と続けていますm(_ _)m