Tags

, , ,

こんばんわ、daisukeです。
今年も残すところ少なくなってきましたね〜
OLYMPUS DIGITAL CAMERA今年も色々あったのですが、ブログにはあんまり表現できず….
umi氏ともども筆…いや、ブログ不精な日々でした。

先日27日は今年の漕ぎ納めって事で迷ったのですが、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
SUPにしてみました!本業はまぁカヤックなんですけど、まぁそれは漕ぎ始めにとっておいて今年始めたってのもあってこれにしました。

が、寒いっ!Σ(゚д゚lll)
この日は思ったより北風が収まらず…長者まで行くのも一苦労でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAどうにかたどり着き、一休み。
富士山も綺麗だね〜
ってこの直前に長者沖で一回突風にあおられあえなく沈….落ちる瞬間「心臓麻痺だけは!」と思ったのですがやはり冷たかったです。
鼻水をすすりながらの長者休憩でした。

その後、久留和まで帰るも、また風に翻弄され「おらぁぁぁ〜!」って言いながらの一人漕ぎでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA結局午前中まったりのつもりが、しっかり体幹使った漕ぎ納めとなりました。
来年はもっと上手になりたいもんです。カヤックもSUPも。

まずは一年、無事に海業を終えれた喜びをお守りに感謝しながら…..
パドルを収めましたとさ。