Tags

, , ,

こんばんわ、daisukeです。


このブログは放置されたのでは?
と思ってたのは…まぁ僕もです(苦笑)

これはならん!と思い立って!?
今日の活動を…

IMG_2545.JPG

折り入っての寒波で富士も雪化粧です。外気温10度水温19度と天地が?逆転した感じです。
今日は早起きして耐久ロングツーリングをと思ってたのですが、寝坊…orz
ダイエットの道は楽では有りません。

しかし、捨てる神あれば拾う神あり。とわ言ったものです。
浜で先輩イントラと合流で、フィールドワークとなりました。
と、言ってもガツ漕ぎでは無くマッタリな感じで(笑)

IMG_2551.JPG

漕ぎ始めて1時間弱、久々のドライウェアの下は汗ばむ感じで…森戸です。
昼前に上陸。

IMG_2544-0.JPG

ラーメン1番さんで、サンマーメンです。優しい味でした。
次回は芽菜ラーメンもトライしてみたいです。

IMG_2546.JPG

その後、歩いていたら行楽さん。微妙に書きぶりが気になるのは俺だけ??( ? _ ? )

次は、葉山牛コロッケで有名お店へ…

IMG_2550.JPG

コロッケ75円、特選メンチ150円です!

さらに先輩の粋な計らいで….

IMG_2549.JPG

コロッケサンド!!最高でしたぁ〜♪( ´▽`)
気がつけば、グルメツアー??消費カロリーと摂取カロリーのバランスが気になります(汗

IMG_2552.JPG

帰りはウネリが残るところを進み、柴崎、尾が島で軽いロックガーデン気分。
しかし、寒さは厳しかったです。
マッタリながらも要所要所にピリリとある漕ぎ旅でした。

先輩2人に感謝。