Tags

こんばんわ、daisukeです。

20140113-205306.jpg

今日は予報よりも北風があがらず、良い漕ぎ初めとなりました〜
久留和よりまったり漕いで1時間ちょっと過ぎて…

20140113-205438.jpg
柴崎を過ぎたところです。

久々の漕ぎ、若干緊張しながらも進みます。
今日の目的は二つ!

一つは….

20140113-205556.jpg

『後楽のカツ丼!』です。ホントはここは『カキフライ』がこの時期超オススメなんですが…小生は牡蠣が苦手でしてf^_^;)
なので、これが大好きです。ただ、牡蠣が大好物の妻も絶賛なんで、間違いない味だとは思います。実際、今日もカキフライはウチらが最後に売り切れでした。

20140113-210827.jpg
ちなみに、このアピールは旨さの証拠かと。皆さん葉山に起こしの際は是非。
ちなみに胃にもたれない油をカヤッカーの為に?使ってるとの事で腹いっぱいに食べても油モタレが無いのが味噌です。

で、二つ目の目的は…..

20140113-205917.jpg

これです!『御守り』、これは今年初購入ですが、お世話になってるアウトフィッター推薦の水難除御守りでして、嬉しい防水仕様となってます。
今年はコレをPFDに忍ばせ航海安全を祈ります。

寒気は降りて日陰は寒い日でしたが、波もなくノンビリマッタリの漕ぎ初め、これもアリです!
さて、今年も漕ぎます(`_´)ゞ