Tags

,

IMG_2205

HAPPY NEW YEAR!!みなさんwww
冒頭の写真は今年の元日に我が愛車SCOTT FOIL20とともに2013年初RIDEをした際に撮影した初日の出です。

FOIL20

FOIL20

Daisuke氏には内緒(いつも新しいマテリアルの購入やカヤックインストラクターへの挑戦など、出し抜かれてばかりなので報復を企図しました。)で2013年をBIKE元年にしようと目論んだUmiは、2人の悪友REO氏とJUN氏とともに念願であったROAD BIKEを2012年の暮れに購入したのでした。

本当はDE ROSAPINARELLOにも憧れてました!が、しかし!プロショップで働く妻の同級生の弟くんのKENちゃんのオススメもありSCOTT FOIL20にしたのでした!

いや〜 ROAD BIKE最高です!納車日に初めて乗った際は14歳で初めて原付に乗った時以上の感動を覚えました!

「この感動を今すぐDaisuke氏に伝えたい!!」という凄まじい欲求を半年余りの間、抑制しつつREOやJUNと桧原湖や猪苗代湖を走ったり、蔵王ヒルクライムレースに参加したりと楽しんます♪

桧原湖・猪苗代湖RIDE

桧原湖・猪苗代湖RIDE

2013蔵王ヒルクライムエコ

2013蔵王ヒルクライムエコ

というわけで新規カテゴリー「BIKE」を追加するとともに、今後、拙いBIKEネタも綴っていこうかと思います。

さぁ。Daisuke氏!!早くコチラ側の世界へ!!!(≧∇≦)/