Tags

, , , , ,

Untitled
どうも、daisukeです。
かねてよりumi氏と計画していた「慶良間ツアー」。諸般の事情が許し?!二人共「妻子あり」な状況下で漢旅を敢行することとしました〜!

各地から那覇空港集合!と、まぁ〜大雑把な集合(苦笑)

私は羽田から出たのですが、やはり4泊5日行程の装備は重く…手荷物預かり45kgって事で制限を25kgもオーバーで4000円追加徴収されてしまいました。GHの女の子は「カヤック?カヌー??」とテンパッてましたが(苦笑)
Untitled
無事、umi氏と那覇で合流。フェザー重装備のウチラはジャンボタクシーを借りるのでした。けど、そこは沖縄?umi氏いわく「格安だよ!」との値段で明日の出港地「とまりん」直近のホテルに陣取るのでした。

その後、散歩がてら近くのモールでガス缶や食料品を買い漁り、その後は….

お決まりの飲んだくれコース!
Untitled
「やっぱオリオンビール!」
Untitled
「豆腐よう、うめぇ〜!」

と、明日からのキャンプ生活前に文明社会のありがたみを満喫したのでした。

そして、〆はumi氏が長ける現地情報収集能力の末にたどり着いた….
Untitled
「すばや〜!!」
Untitled
食べたのは…とりあえずラフテーやソーキの入ったてんこ盛り沖縄そば(850円)!
激旨でした〜(・∀・)
明日からの波瀾万丈な旅もなんのその、一日目を満喫する男二人がいました….つづく。
Untitled