Tags

,

IMG_1750

こんばんわ、daisukeです。訳あってこんな記事を書いてる場合ではない心境なのですが…
手短に。

今月末のumi氏との慶良間弾丸ツアーにおいて必需品かなと思うものをポチって来ました。

「DUGのスキットルとカップセット」!カップはよくわからんブランドです(爆)
材質はステンレス。調べるとチタンは無味無臭、軽い等の票はありますが如何せん高い!!
キャプテン翼のロベルト本郷の様に毎日ウィスキー片手だったら解りますが、若輩の私なんぞにはもったいない。
けど、量は飲みたいんだよ。って事で8ozのものにしました(笑)

これにBOWMOREを入れて無人島の海岸沿いで焚き火を前に….それだけでニヤけます。