Tags

, ,

ご無沙汰しています、daisukeです。
先日思いがけない方から「ブログ見てるよ」と言われ、かなりビックリしました(汗
やっぱネットは凄いですね〜「変な事は書けないな」と思ったところです。

今日は記事もご無沙汰だったので軽い感じで。
昨日、夜勤明けでしたが「このまま行くとインストラクター1の試験が・・・」と言う思いもあり、一路久留和に車を走らせたのでした。んで、ウェットに着替え濡れ系練習準備を整え…..

そして、ウォームアップがてら尾が島まで漕いで行きました、海況は風は収まりつつあるものの北西から少し吹き、波は1mくらいでしょうか?尾が島往復をした後は通称「プール」で試験項目のおさらい&最近の課題の「ショートロール」練習….

すると、出来ました!ショートロール!!一人ガッツポーズですよ。上がると解るあの感覚「脱力?ユッタリ?」ひとりでニヤニヤしながら確かめるように何度も回転していました。

では!

立冬の尾が島 from daisuketj on Vimeo.

↑当日(11月7日)の尾が島です。透明度はなかなかでしたが、綺麗な魚達は居なくなってしまいましたかね〜もう暫くしたらドライトップを着ての修行となりそうです。