Tags

,

追伸です。

今日のツーリングで痛恨の一撃が….
小網代にて木漏れ日の下での休息中、岸から離れるときに岩がそばにあったので何の気なしに触ったら….

ええ、イキました。パックリと。フジツボカッター….ほんと不注意。普通にパドルで小突けば良かったものを。
しかも救急道具は今日はいらんだろうと不携帯…血をダラダラながしながら久留和への帰路につきました。

自宅帰宅後に消毒すると結構な痛みが。「あれ?バイキン入ったかな?」と話していると妻が….
「私の愛用品使う?」と塗られたのが….ネーミングが馬鹿げている「コロスキン」と言う代物。
ネーミングに負けじと塗ると悶絶します。しかも匂い?臭い?は、まさにセメダイン(爆)

しかし、直ぐに塗布面が固まり水仕事等が出来るという効能が。あなどれません!これまた皆さん良かったらお試しを♪