こんばんは、daisukeです。ご無沙汰してます。
今日は大物投稿?を避け、日記的なものを….

先日、修行中のショップでタイトルのツアー同行してきましたぁ!
日没前後の海は初めてだったのでかなりドキドキしましたが、日暮れの長者ヶ崎は最高な感じでした。
解ります?この絶妙な丸太!!
この丸太はホント、「ここで休んで日没でも見ていってください」って地で行ってる配置。
今度海況が荒れたら無くなるかもしんないですが皆で「アンカーでも打って固定する?」って勢いでしたよwww

んで、真っ暗になった後(この日は月が雲で隠れ、夕日は見れる良い雲塩梅)に久留和にマッタリ帰路の途中….見れました!!夜光虫。人生初体験(写真が無いのはご勘弁を)!
この日はシットオンのタンデム艇でのツアーだったのですが、バウが海原を叩いたり、ストロークを入れる度に「キラキラ~と」。光の絨毯までの勢いは無かったのですが最高でした。

やっぱ、カヤック最高ですね〜♪

追伸:インストラクター修行の方ですが、ぼちぼち頑張っています。来月までにはロールをマスターしたいところですが如何せんクラゲが出てき始めて….頑張ります!