20120509-104019.jpg
荷物デカイですσ(^_^;)
初めての公共交通機関を使っての漕ぎ旅、出発までのレポートをざっと…..

写真のバックパックは40Lのアルペングロー、縮尺わかりにくいかもですがカフナのバッグのデカさが分かるでしょうか?まぁこの中にカヤックやPFDとか入ってる訳ですから当たり前っちゃ~当たり前。コンパクトな方だと思いますw
しかし、我が住処の湘南から浜松町バスターミナルまでにはサラリーマンで溢れ返った東海道線に乗り込まなければならず….

ここで実践した技を記します。
1.一度東海道線の下り電車に乗り、最寄りの始発駅まで行って先頭車両に乗る。
2.下車後は人混みが無くなるまでホームで佇む。

でした(爆)
しかしこれが旅の醍醐味でもあります。パックカートは必需品です!
後、自動改札は幅の関係で通れません!
エレベーターを使いましょう!(エスカレーターを使いましたが人の流れを堰き止めるし、乗り降りの時転倒などの恐れを感じました。)

では、行ってきます( ̄^ ̄)ゞ