逗子グルメツアー

Tags

, , , ,

Untitled
こんにちは、daisukeです。

気づけば1月どころか2月も終わろうとしています。既に1/6終了…早いもんです。
さて、昨日久々に漕いだので日記がてら。

Continue reading

初漕ぎ、初詣。

Tags

, , , ,

あけましておめでとうございます。daiuskeです。
長かった年末年始の休みも気がつけば本日が最終日、否が応でも萎えてきますね( ´Д`)y━・~~

元旦は海沿いでも雪が降り、極寒の相模湾だった訳ですが3日は少し落ち着いてきたところで初漕ぎ行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Continue reading

年の瀬のNEW ITEM

Tags

, , , , ,

こんにちは、daisukeです。
年末になり、立て続けの投稿…明らかにやっつけ仕事感がありますが….
相棒は全くブログから遠ざかってますんで。連続投稿です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Continue reading

まったり葉山散策。

Tags

, , ,

こんばんわ、daisukeです。

Continue reading

カメラ買っちゃいました。

Tags

, , , ,

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【「ARTフィルター ジオラマ」にて撮影】

お久しぶりです、daisukeです。
今日は台風11号のせいで外遊びも出来ないので、久しぶりのブログアップです。

Continue reading

新しい乗り物

Tags

, , , ,

2014-05-06 12.34.11
こんにちは、daisukeです。
最近、チョコチョコと練習を開始した事を紹介します。

Continue reading

佐島バーガー

Tags

,

2014-04-20 13.45.57

こんにちは、daisukeです。
umi氏のまさかの連続投稿でケツに火がついた感じではありますが、近況を少し。
Continue reading

マッタリ花魁島

Tags

, ,

花魁島 TOP

みなさんこんにちは。Umiです。
3月某日のポカポカ陽気かつUmiの結婚記念日(笑)にひとりで奥松島の花魁に会ってきました。
マッタリプカプカとカヤックを満喫の一日となりました。

Continue reading

最近出会った野鳥たち

2014冬春野鳥 27ミサゴ

みなさんこんにちは。Umiです。
最近(冬〜春)出会った野鳥の写真が少しまとまったのでUPします。
撮影は全て宮城県内です。機材はPanasonic DMC-FZ200を手持ちにて…。写真は、ほぼトリミング有りです。
冒頭の写真は松島湾にて撮影したミサゴです。猛禽類萌えなUmiは大興奮でした。撮られてくれてありがとう。
では、お目汚し失礼致します。

Continue reading

Follow

Get every new post delivered to your Inbox.